こんにちは。R+house (アールプラスハウス) 守谷(柏) 技術部 市川です。
いつものスポーツ話題から♪
先日、鹿島アントラーズの内田選手が現役引退のニューズが飛び込んできました。
まだ年齢的に早い引退と残念な気持ちですが、怪我悩まされたようです。お疲れ様でした。
ブラジルW杯の最後まで全力プレーが今でも思い出します。
私事ですが、お盆休み頂いていた際に、実家の草刈りをしている最中、暑さに負けて薄着で作業していましたら、毛虫に刺されてしまいました💦
塗り薬で完治は致しましたが、皆さん、庭のお手入れなど、作業する際はお気を付けください。
さて、梅雨明けからほぼ炎天下で、現場作業にも十分な体調管理が重要な時期です💦
こまめな水分と休憩をとり、気を付けて作業進めております。
先日晴天の中、新しいR+house住宅が上棟となりました。
梅雨明けから順調に工事が進み、予定通りの良い日に棟上げ工事上棟が出来ました。
おめでとうございます。
今後も職方さんと力合わせ頑張ります。
またこちらは完成に向けて工事中です。
階段の取付作業が行われています。
完成まであと少し、確認しながら作業進めてまいります。
残暑残るこの季節まだまだ続くようですが、室内・室外そして車の中と体調管理には十分気を付けて作業進めてまいります。
技術部 市川でした。
ちなみにこちらご近所さんからいただいたブラックベリーでジャムつくり
のコシ作業のお手伝いです・・・・