こんにちは。R+house (アールプラスハウス) 守谷(柏) 技術部 市川です。
いつものスポーツ話題から。
先日テレビで競馬のニュースがやっておりました。無観客にてG1レースが行われましたが、
売り上げは前年開催より売り上げが有ったと報道がありました。
ネットの復旧などもあり、自宅での投票などで皆さん盛り上がったのかと思います。
さて、中々外へ出歩くことが控えこの時期、先日の休日お天気も良く久々に実家の庭にて次男と
遊ぼうと出てみると・・・・
たくさんの花々と緑が元気に色鮮やかに咲いていました。暖かくなってきて開花したのでしょうか?
母が草花が好きで家の中にもたくさんの植物が有ります。
庭が家の奥にあるのも有りますが、今までは気付きませんでした。
年と共に会話も会う機会も少なくなっていましたが、GRADENS GRADENの影響もあり
会話してみると話すは話すは・・・・聞きましたがチンプンカンプンです・・・・
後でSTAFFに聞いてみようと思います。
何もわからない私でもこんな時期だからこそ改めて花々の癒しをたくさん感じました。
私たちが手掛けるR+house(家)GRADENSGRADEN(庭)は家と庭をつなげる
ご提案です。
https://www.well-housing.co.jp/gardens-garden
庭は身近な自然。
ふとした時、こころに感じる小さな幸せ。
一緒に暮らす何気ない植物たちが暮らしやお家に彩りを添えてくれます。
尽きることのない、庭のある暮らしから広がる小さな幸せを
窓から見える庭、キッチン近くの家庭菜園、大切な子供たちや犬と遊ぶ庭。
庭は幸せを描く場所。育てる楽しみ、食する喜び、飾る楽しみ・・・。
お庭からはじまる暮らしの楽しさを提案します。
植物は人を幸せにします。
ふとしたときに気づくような、日常の彩りがそこにあります。 愛でる庭、花咲く庭、香る庭、ローメンテナンスで楽しめるグリーンの庭。
ぜひ当社HPでご覧ください。そして展示場にて家と庭のつながりを感じて頂ければと思います。
休暇の日に心落ち着く時間を息子と過ごせました。
技術部 市川でした。