こんにちは。
5月には、たくさんのお客様、建築家の先生にご来店いただき
たくさんの刺激を頂くことができました!!
1回目打合せ:会話の中からお客様の嗜好や、潜在的な住まいへの要望をヒアリング
2回目打合せ:こちらが、お客様も私たちスタッフも、そして建築家の先生も一番楽しみに、そして一番ドキドキする瞬間でしょうか。。。1回目の内容をもとに住まいのプランと建築模型を発表する時です!
3回目:細かい修正や確認に入ります。
建築家のカタチにするプランには「そのご家族らしさ」がギュッと詰まっています。
そして、その細やかなデザインには全て理由があります。
理由があるということは、普遍的であるということ。
永年に渡って色あせることのない、いつまでも、どの時代でも美しさを放つものだと思います。
次は、私たちの出番!建築家の先生のプランを現実のものにしていきます。
高性能の居心地の良さ。高耐震による安全性。私たちウェルハウジングにお任せください!!
素晴らしいプランを手にしスタッフ一同、気合が入ります!!