守谷市・柏市で性能も良く「あ、この家かっこいい」って言われる家づくりをしたいなら【R+house守谷・柏】スタッフの福島です。
今週は秋晴れ・お洗濯日和が続きカラッといいお天気、清々しくて気持ちがいいですね。
今回はイベントのご案内です!
①お客様の建てた家・実例公開いたします!!
お引き渡し前のお客様の建てた家を見学できるチャンスです!
実際に住まわれるお客様の希望が取り入れられているのでご自身の家づくりの参考になさってください。
期間は11/5までとなっておりますのでお早目のご予約をお待ちしております。
②柏でも勉強会開催します!
守谷の開催では毎回たくさんのお客様に参加いただいている家づくり勉強会。
今回はご希望にお答えして柏でも開催することにしました↓
家づくりを始めたばかりの方にぴったりのイベントです!
③守谷モデルハウス見学会(11/17、18)
こちらもご好評いただいているモデルハウス見学会!
秋になり空気も変わり改めて性能の良さを体感してください。
私の友人もモデルハウスを道路からチラ見したところ、「cafeがあるのかと思った」
と話してくれました。気になるけどまだ見ていない方、、ぜひいらしてください(^-^)
~~~11月もイベント盛りだくさんでお客様のご来場お待ちしております~~~