こんにちは。R+house (アールプラスハウス) 守谷(柏) 技術部 市川です。
いつものスポーツ話題から♪
少し前になりますが、読売巨人軍、坂本勇人選手2000本安打、おめでとうございます。
31歳での偉業に!!万歳三唱ですね♪
1本1本の積み重ねが今回の結果に結びついた。
日ごろの丹念と強いからだがあってこそかと思います。
私自身も1つ1つ積み重ね、体調管理を気を付けて1日1日過ごしていきたいと思います。
さて、担当させて頂いている現場です。
こちらは近々見学会が予定されています現場から、
仕上げに向けて進行中です。独特の外観に、大きな屋根にはソーラーが搭載
只今、内装の仕上げ進行中です。
玄関からの室内は圧巻です!!
ぜひ、ご予約の上、お越しください
詳しくはこちら
取手市ゆめみ野
https://www.well-housing.co.jp/news/10054.php
また、12月 2件の完成見学会が予定しております。
こちらも見どころ満載!!
先に私も完成確認へ行ってまいります!!
楽しみです♪
我孫子市
https://www.well-housing.co.jp/news/9993.php
貴重な見学会を開催させて頂き、オーナー様に感謝申し上げます
ぜひ皆さんいらしてください。
目で見て感じて頂ける見学会です。
百聞は一見に如かず
オーナー様の想いと建築家の考えがふんだんに盛り込まれています。
ぜひこの機会に!!!!!
こちらはこれから上棟を迎える現場にて
基礎が完了し基礎屋さんと現場計測中です。
近日上棟に向けて進めていきます
目の前は蕎麦屋さん今年は最終日にこちらでお蕎麦頂こうと思います
また先日息子と祖母が作成したサボテンの寄せ植え♪
毎回楽しみにみて大きくならないとボヤク息子でした
最後に大分乾燥してきて 朝晩冷えてきました。。。。
体調管理には皆さんお気を付けください!!
現場管理・体調管理には気を付けて行動します!!技術部 市川でした!!