【ご予約制】R+house完成見学会のお知らせです。
今回もお施主様のご厚意により、新築完成拝見会を開催することとなりました。
今回のお家は、ワンちゃんと一緒に暮らす家。
なんとご自宅にドッグランがございます。
最近は、ペットと一緒に暮らす家にしたいという要望も多くなっています。
コンセプトにある「光の筒」がお家の中に差し込み、明るさをもたらす家。
そんな神秘的な光景は、想像しただけでもワクワクしてしまいます。
また、趣味を楽しむための大きめのホビールームも設けました。
素晴らしい住まいの見学会が始まります。
お家づくりの参考に、是非R+houseのお家をご見学ください。
日程 | 12月5日(土)・6日(日) |
時間 | 10:00~17:00 |
場所 | ご予約の際に会場の詳細をお伝えさせていただきます。 |
備考
見どころ |
完全予約制にて承っております。
ご見学をご希望のお客様は同ページ下のお申し込みフォーム、 またはお電話(0120-97-0085)までお気軽にお問合せください。 ・隣家が迫る住宅地でも、室内に明るさを取り込む設計。 |
【ご予約状況】
12/5(土) | 12/6(日) | ||||
午前 | 午後 | 夕方 | 午前 | 午後 | 夕方 |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。
【感染症予防対策について】感染症予防対策について】
会場内での感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。
お客様にはマスクの着用をお願いするとともに、会場内に消毒液を設置しておりますので、ご入場前後の消毒をお願いしております。
【ご予約制】
同時にご案内できる人数を制限しておりますので、
完全予約制とさせていただいております。
期間中いつでも見学が可能です。ご希望の日時をお問合せください。
同時間内に複数のご案内が重なる場合は、会場外にてお待ち頂くか、
日時変更等のお願いをさせて頂く場合がございますので、
予めご了承ください。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
お電話または、下記の申し込みフォームを送信してください。
お電話でのお問い合わせは
0120-97-0085
営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日
必須の部分はお問い合わせ内容にお応えするために必要になる項目です。必ずご入力ください。