11/25開催◇第18回◇賢い家づくり勉強会◇イオンタウン守谷

こんにちは。アールプラスハウス守谷・柏の中嶋です。

日中と夜の寒暖差が激しく、風邪をひきやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?お出かけの際には羽織るものを用意するなど、暖かくしてご自愛くださいね。

10月の勉強会の様子。

ご来場の皆様、ありがとうございました。今後の家づくりのご参考にしていただけると嬉しいです。

さて、今月(11月)の家づくり勉強会のお知らせです。

ご予約は下記ご予約ホームから**

第18回『賢い家づくり勉強会』

日程:11月25日(日)

時間:14:00~16:30(13:45開場/途中休憩があります)

場所:イオンタウン守谷(2階コミュニティーホール・英会話NOVAさん隣)

茨城県守谷市百合ヶ丘3-249-1

参加費:無料(ご予約制、毎回15組様限定)

※筆記用具、お飲み物等は会場にご用意がございますので、ご遠慮なくご利用くださいね)

ご来場いただく皆様に一番人気の建築模型(実際の物件のものです)。何度見てもワクワクしますね*

家づくり勉強会はこんな内容です。

「家づくりと言っても、いったい何から始めたらいいのか…」

「何が疑問か、何が不安かわからないことが不安…」

「たくさん会社があるけど全部回るのはちょっと…何を基準に住宅会社を絞ればいいの?」

「性能って何?どこをチェックすれば性能のいい家を建てられるの?」

「とにかく良い土地が見つからない。みんなどうやって土地を探しているの?」

「住宅ローン、いったいいくらくらいが丁度いいの?」

「子供にも、将来歳を重ねた自分にも優しい家が欲しい」

ご自身のマイホームをぼんやりと考え出した方も

もう進めている方も

建替え、住替えの方ももちろん!

建てる前に知っておいてほしい情報をたっぷりと詰め込んだセミナーとなっております。

是非、ご家族様おそろいでご参加くださいね**

皆様の、ご予約、ご来場、心よりお待ちいたしております***

 

 

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ