9/22㈯・23㈰◆子育て世代も安心の厳選素材を使用したモデルハウス見学会◆

こんにちは。守谷市と柏市を中心に注文住宅を手掛けているアールプラスハウス守谷・柏の中嶋です。

今月は9月22日㈯と23㈰に守谷駅近くにあります守谷松並モデルハウスにて見学会を開催いたします。

10:00~17:00

守谷モデルハウス 場所のご案内はコチラから

(※17:00以降のナイト見学会はご予約制となっております。いつもとは違った雰囲気が楽しめると思います**ご希望のお客様は下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいね。0120-97-0085)

自分自身の経験からですが、育児を始めたころは、部屋の温度や湿度から、アレルギーを引き起こす商材が家の中にないかなど、神経質になっていたことを思い出します。

守谷モデルハウスは、小さなお子様にも安全な無垢の床材を使ったり、壁紙には卵の殻をリユースしたエッグパルプを用いたり、日中は自然の光をたっぷり取り入れられるように窓配置を夏、冬の太陽の位置から計算したりと、様々な工夫をして設計しました。

もちろん、高気密・高断熱の性能にもこだわり、夏涼しく、冬暖かい住まいを実現しています。

小さなお子様に優しい家は、30年、40年後の自分たちにも優しい家なのだと思います。

人生100年と言われる時代に突入しようとしている今、健康寿命を延ばし、もっともっと人生を楽しめたらいいな。と感じています。

まるでカフェのような土間スペースがあったり、家庭菜園も楽しめる庭、将来の家族構成にまで配慮したプランなど、他にも見どころがたくさんありますので、是非お気軽に遊びに来てくださいね。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。

守谷モデルハウス 場所のご案内はコチラから

株式会社ウェルハウジング

アールプラスハウス守谷・柏

お客様係 中嶋

 

 

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ