9/29㈯第15回絶対後悔したくない!賢い家づくり勉強会

こんにちは。守谷市と柏市を中心に建築家とつくる注文住宅を手掛けているアールプラスハウス守谷・柏の中嶋です。

先日、柏の展示場にてお客様より「他のメーカーさんに入ったとき「予算はおいくらですか?」と聞かれ回答に困ってしまった。」というお話しを聞く機会がありました。

確かに家づくりを始めたばかりでは予算がいくらかというのは答えにくい質問ですよね。

これから、何十年も暮らす住まいですから、価格、住宅性能、間取り、デザイン、ランニングコスト、設備など、しっかりと把握をして納得したうえで楽しい家づくりを進めていただきたいと思っています。

定期的に開催してきた『賢い家づくり勉強会』も今回で第15回目となります。

毎回、外部講師の先生を招いて開催していますが、先生によって伝え方や、言い回しも違っていてとっても楽しく聞いています。

また、不動産に詳しかったり、若いころは現場監督として現場を仕切っていたなど得意分野も違い、おまけのお得情報も様々で興味深いです。

家づくりに動き出した方も、いつかはマイホームが欲しいとぼんやり思い描きだした方も、家づくりは2回目です!の建替えをご希望の方も、きっと新しい発見や、これは知らなかった!なんてことがたくさん見つかると思いますよ**

ぜひ、ご家族様おそろいでお越しくださいね。

第15回賢い家づくり勉強会

日程:9月29日 土曜日

場所:イオンタウン守谷(2階コミュニティーホール)

時間:14:00~16:30(13:45開場、休憩有)

参加費:無料(毎回15組様限定、現在9/2時点で残13組様)

イオンタウン守谷2階フロア―マップ

※筆記用具、ひざ掛け、お飲み物等、会場にご用意がございますのでご自由にご利用下さいませ。

下記の応募フォーム、またはお電話にてご予約下さいね。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております!

株式会社ウェルハウジング

アールプラスハウス守谷・柏(R+house専門店)

お客様係:中嶋

 

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ