新型コロナウイルス感染拡大防止対策

大切なお客様、関係業者各位

日頃よりR+house守谷・柏(株式会社ウェルハウジング)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

令和2年4月7日に発令されました新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴いまして

大切なお客様、従業員・スタッフへの感染予防及び拡散防止の観点から、以下の対応を実施しております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策内容】

<実施期間>
2020年4月8日~2020年5月6日まで
※状況により延長・短縮する場合がございます。

<対策>
◆初めてのご来場のお客様へ
モデルハウスのご見学、お打合せは予約制をお願いしております。
お問い合わせ又はお電話にて事前のご予約をお願い致します。
HPからのお問い合わせは[こちら]
お電話でのお問い合わせは下記までお電話ください。
R+house 守谷オフィス : 0120-97-0085
なお、R+house守谷・柏では下記の対策をさせて頂いております。
・スタッフのマスク着用
・次亜塩素酸水による、モデルハウス、オフィス内の清掃
・モデルハウス、オフィス内の換気対応
・手指の消毒用アルコールの設置

◆ご面談中・ご契約後・建築中のお客様へ
対面でのお打合せはR+house守谷・柏モデルハウス、守谷オフィス又はWEB面談での対応を基本とさせて頂きます。
R+house守谷・柏では下記の対策をさせて頂いております。
・スタッフのマスク着用
・次亜塩素酸水によるモデルハウス、オフィスの清掃
・モデルハウス、オフィス内の換気対応
・手指の消毒用アルコールの設置

◆お引き渡し後(OB・OG)のお客様へ
<近々点検や補修工事など訪問日程が決まっていらした方>
日程通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗いといった、できる限りの対策の上で対応いたします。
※日程の再調整をご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。

<訪問日程が特に決まっていない方>
緊急事態宣言が解除されてから、点検のご案内を再開いたします。

◆関係業者の皆様へ(従業員・スタッフの勤務形態変更について)
在宅勤務・時差出勤、出社スタッフの各店舗へ分散を実施しております。
また、対面にて対応させていただく際は、スタッフはマスク着用のままとさせていただきます。

◆各種イベントの開催について
<賢い家づくり勉強会>
各会場での開催は中止とさせていただきR+house守谷・柏のモデルハウス、または守谷オフィスにて個別の対応とさせていただきます。

<豊住分譲住宅見学会>
完全予約制にて開催をさせて頂きます。
また会場につきましては下記の対策を行っております。
・会場内の換気対応
・次亜塩素酸水による、室内の清掃
・スタッフのマスク着用
・消毒用アルコールの設置
・会場内の同時間内でのご案内は原則お一組のみとさせて頂きます。
※万が一複数のお客様のご来場が重なってしまった場合は順番にご案内させて頂きます。

その他、ご不明な点がございましたら各担当又はR+house守谷・柏までお問い合わせください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ