土間のある住まい◆体感見学会◆茨城県守谷市◆7/21・22

こんにちは。ウェルハウジング(R+house守谷・柏の葉)の中嶋です。

早めの梅雨明けとなり、昨日でていた入道雲の中では雷様がゴロゴロ、ピカピカと光っているのが見え、一気に真夏の陽気となりました。

皆様も室内と、外の気温差に体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて、7月「思いっきり趣味を楽しむ!土間広場のある住まい!」体感見学会を開催いたします!

日時:7月21日(土)・22日(日)

10:00~17:00

場所:守谷市松並青葉4丁目22

来場者特典:◆R+works(アールプラスハウス施工事例カタログ集)

◆キッチングッズ

◆DVDや家づくりにまつわる資料

暑い日中でも、室内は快適。 寝苦しい夏の夜も、朝まで涼しさを保ちます!

しかも!!湿気がこもりませんので、朝寝汗でベタベタ・・・なんて悩みも解消させると思いますよ!

住まいの性能と居心地の良さを、体感してみてください!

お散歩がてら、お買い物がてら、お出かけの帰りに・・・・お気軽にお立ち寄りくださいね**

また、女性スタッフもおりますので、見学中のお子様のケアもご遠慮なくお申し付けください。

守谷モデルハウスの小さな花壇でミニトマトを栽培しているのですが、

梅雨だったの6月には食べきれないくらいのトマトが実りました**

梅雨が明けてしまい、雨が降らなくなるので家庭菜園担当者としては

少し心配です・・・今月は、水やりをこまめに出来たらいいなと思います。

夏の夕焼けに、白い外観が映え夕方もとてもきれいです☆

駅から、車で5分くらいのこの場所、分譲地になっているのですが

まだ周りに家が少ないので、広い草原に建つセカンドハウスのような佇まいです。

夜間(18:00~20:00頃まで)の内覧見学も承っておりますのでお仕事の終わる時間などに合わせて

是非ご予約、ご来場くださいね。

皆様の、ご来場スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

 

株式会社ウェルハウジング

アールプラスハウス守谷・柏の葉

お客様係 中嶋

 

 

 

 

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ