モデルハウス見学会終了しました☆

こんにちは。アールプラスハウス守谷の中嶋です。
気温も少しづつ上がり始め、春の気配をようやく感じられるようになってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は、鼻かぜと思っていた違和感と、くしゃみが「花粉症」だったと判明しました。
今年は去年より花粉が多いそうなので花粉対策に念を入れ始めました。
さて、先週開催いたしましたモデルハウス見学会が無事終了いたしました。
まだ冷たい風が吹く中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
わずか24坪、二階建てのモデルハウスです。
出来るだけ、柱や壁を減らし死角をなくすことで十分な広さと、
リラックスできる空間を実現しました!
ご来場頂いたお子様と、室内で紙飛行機を飛ばして遊びましたよ**

モデルハウスの近くの乗馬クラブのお馬さんです。
近くでイベントがあったようで、
ちょうどモデルハウスの前を通ってくれました☆
守谷の自然とお馬さん・・・素敵でした~☆
モデルハウス見学会当日は、
10:00~17:00の間、モデルハウスを開放し
ご予約なしで好きな時間に見学・体感いただけます。
来月3月17日・18日にも見学会を行いますので、
是非ご家族様おそろいでご来場くださいね。
もちろん、見学会以外の日程でも見学可能です。
日程と、お時間をお問い合わせくださいね。
ご質問・お問合せ・ご予約はお電話、
またはWEBにて受け賜っております。
TEL:0120-97-0085
WEBの方はコチラから
modelfront.jpg
家づくりの事なら、なんでもお気軽にご相談ください。
株式会社ウェルハウジング
アールプラスハウス専門店
お客様係 中嶋朋美

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ