モデルハウス見学会◆守谷市松並◆冬、暖かい家。2/10・11・12

こんにちは!
モデルハウスの体感見学会のお知らせです**
modelfront.jpg
建てた時、その居心地の良さに気づく。
年数を重ねるたび、建てた家の価値を実感する。

modelback.jpg
モデルハウスは、大きすぎて現実味がない。
何を見ればいいのか、よくわからない・・・
と思ったことは、ありませんか?
今回、見学会を開催する『守谷モデルハウス』は
茨城県南エリアで家づくりを考える方のための
『等身大モデルハウス』です。
わずか24坪(床面積/1階+2階)で、こんなにも開放感があるの?
を実現しました!
寒い冬の時期だからこそ、家の中に入った瞬間の暖かさや、無垢材を使用した床材の優しい温もりを、実感しやすくなっています。
見どころよりも、体感していただくだけで充分!
と言いたいところですが、見どころポイントもご紹介します。
◆趣味室として設けられた土間スペース。
使い方は、住まい手次第。数え切れないほどの使い方があります!
◆キッチンからは庭・土間を含む家中が見渡せ、家族の気配が気持ちのいい距離感で感じられます。
◆家を半周するウッドデッキ。道路側にはプライバシーを守るため木の格子を設けました、洗濯物も安心です!日曜の朝はウッドデッキで朝食も!
◆2階フリースペース
ファミリークローゼットとして、子供部屋として、ゲストルームとして、様々な状況に対応。
まだまだ、ありますが長くなりそうなのでこの辺で*
_C1A4007.JPG
_C1A3970.JPG
『等身大のモデルハウス体感見学会』
日付:2/10(土)・11(日)・12(月)
時間:10:00~17:00(終日)
場所:茨城県守谷市松並青葉4丁目22
事前予約は必要ありませんので、お散歩がてらお気軽にお越し下さい。
ご質問・お問合せ・当日道に迷った・守谷駅まで送迎が必要…etc…
些細な事でも構いません。お気兼ねなくご連絡くださいね**
当日は、バレンタインデーを控えていますので
心ばかりではありますが、甘いお土産をご用意してお待ちいたしております。
※見学会・勉強会でのしつこい営業・無理なご案内等一切致しておりませんのでご安心くださいね。
皆様の、ご来場心よりお待ちいたしております。
株式会社ウェルハウジング
お客様係 中嶋朋美

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ