守谷市 松並青葉でモデルハウス見学会開催中◆ヨークベニマルさん傍

こんにちは!アールプラスハウス守谷の中嶋です。
気持ちのいい小春日和の週末となりました!予定はお決まりでしょうか。
12月2日(土)、3日(日)守谷モデルハウスでは
内覧見学会を開催いたしております。(10:00~17:00終日)

場所:守谷市松並青葉4丁目22-4
(カーナビ検索では「守谷市松並青葉4丁目22」と検索ください)

modelmap.png
道がわかりにくい場合、守谷駅から歩きのお客様は
0120-98-8500までお問い合わせください。
1511071552068.JPEG
特に寒い冬の時期は、玄関に入ったとたん高性能住宅の暖かさを
実感することができます。
弊社モデルハウスにお越しの際は、是非スリッパを履かずに家の中を見学ください。
来場者様からは
「足が寒くなかったので、スリッパ履いてないこと忘れてました!」
と、嬉しいお声もいただいております。
(床暖房は使用しておりません。)
12月のイベントといえばクリスマスですね!
モデルハウスにもクリスマスツリーがやってきました。
treemodelhouse.JPG
ご来場のお客様には、心ばかりではありますが
クリスマスプレゼントもご用意しおります。
お散歩がてら、お買い物がてら、ご家族様でお気軽にお越しくださいませ。
温かいお飲み物、ご用意してお待ちいたしております。

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ