R+house守谷モデルハウス◆完成見学会を開催いたします

こんにちは!ウェルハウジングの中嶋です。いきなり寒くなってきたので、クローゼットの衣替えがなかなか追いつきません。年間通して使えるようなファミリークローゼットが欲しい今日この頃です。寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
守谷市松並青葉に建築しておりました
「アールプラスハウス守谷モデルハウス」が完成いたしました!
modelopenflont (2).jpg
つきましては、今週末に「完成見学会」を開催いたします。
場所:守谷市松並青葉4丁目22-4
日時:10月21日(土)・22日(日)
   10:00~17:00

※カーナビでは「守谷市松並青葉4丁目22」とご入力ください。
modelmap.png
「家族の時間と夫婦の趣味を楽しむ家」
今日は、少し珍しい土間スペースの紹介です
_C1A4007.JPG
【リビング横に併設された土間】
半分屋外、半分屋内というちょっと不思議な空間です。
ご夫婦で晩酌・友達を招いてホームパーティー・DIY・ペットの遊び場として・カフェ気分でお茶・ガーデニングの鉢の植え替え・ロードバイクのメンテナンス・絵具を使ってダイナッミックに絵画などなど、施主様の趣味やライフスタイルに合わせて使い方は様々。
汚れもリビングのように気にせず、お掃除も簡単に出来るのも魅力ですね。
住まい手が家に合わせるのではなく、住む人のライフスタイルにどんどんカスタマイズできるような…普通の一般住宅とはちょっと視点の違った家づくりをしてみませんか?
皆様の、ご来場心よりお待ち申し上げております。
ご不明な点、ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。
0120-97-0085
https://www.well-housing.co.jp/
株式会社ウェルハウジング
茨城県守谷市松が丘3丁目22-1
お客様係 中嶋

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ