◇守谷市◇モデルハウス完成見学会◇のお知らせ

こんにちは。ウェルハウジングの中嶋です。
秋雨で寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
さて、守谷に建築中の「守谷モデルハウス」もいよいよ完成間近となって参りました!
つきましては、完成見学会を開催いたします!
完成したばかりでまだ木の香りの残る家。とても気持ちがよく、癒されます。
〇場所:守谷モデルハウス
   茨城県守谷市松並青葉4丁目22の4
〇日時:10月21日(土) / 22日(日)

10:00~17:00
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
◆TEL: 0120-97-0085
WEBの方はコチラ
mapmodel moriya.png
(クリックで拡大します)
Google mapはコチラ
永泉寺さんを目印にお越しいただきますとスムーズです。
(永泉寺さん住所)〒302-0108 茨城県守谷市松並1800

今回のモデルハウスは、限られた資金やスペースをリビングにつぎ込む「リビ充」スタイル。むしろリビングという概念を取り払い、家族の集うスペースをいかに豊かなものとするかを考えて設計されています。
収納力の高いフレームキッチンや、将来を見据えた2階のフリースペース、限られた土地を有効に使い作られた駐車スペース、朝のラッシュにも対応した脱衣スペース、大谷石やエッグタイルがアクセントの壁などなど・・・・書ききれないくらい見所が満載の見学会となっています。
美味しくお茶ができるようなスペースもご用意してお待ちしておりますので
是非この機会に、ご家族で遊びにいらしてください。
moriyamodel.JPG
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
株式会社ウェルハウジング
お客様係 中嶋
   

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ