構造見学会を開催しました

先日開催いたしました構造見学会は無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
FullSizeRender.jpg
当日は、気密測定技能者の方に来て頂き測定していただきました。
IMG_2605.JPG
守谷モデルハウスの気密(C値)・・・・・・・
IMG_2609.JPG
C値=0.2
(3度測定したので、0.1~0.2の誤差はありました)
関東地方の基準が5.0以下
北海道でも基準値は2.0と言うことを考えると、とてもいい数値がでて会場も盛り上がりました!
弊社だけでなく、モデルハウス建築に関わる全ての大工さん、工務店さん、設備屋さんが高気密・高断熱の高機能住宅について、知識と技能がなければ出せなかった数値だと思います。
IMG_2607.JPG
IMG_2608.JPG
今の住宅会社に不満がある。家づくりってどこから手を付けたらいいのかイマイチわからない等、ございましたらお気軽に弊社までご連絡・お立ち寄りください。
また、毎月イオンタウン守谷にて『賢い家づくり勉強会』を開催しております。
少しでも家づくりについて思うことがあれば、是非ご参加ください。

家の機能性についてはもちろんですが、住宅会社の選び方や、一人一人のライフプランに合わせた、資金計画の立て方まで、お客様の『知りたい!』が満載の勉強会となっております。
次回は9/23(日)に開催を予定しております。
お気軽に、お問い合わせ・お申込みください。

今後とも(株)ウェルハウジングをどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様係 中嶋

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ