建築家★平屋のご提案(プレゼン風景)

先日は、建築家からお客様へのファーストプレゼンがありました。
前回のヒアリング(お客様のライフスタイルをお伺いしました。)では、平屋もしくは2階建てと検討しましたがお客様のライフスタイルを考えて平屋にてのプレゼンとなりました。お客様もボリューム感のある平屋に一目惚れです。
first presentation,hiraya.jpg
もちろんお客様のライフスタイルをしっかり反映したプランになっています。
真剣に、そして楽しく打合せさせていただき無事終了いたしました。ありがとうございます。
平屋の特徴は、やはり家の中の空間が家屋全員で共有でき、常に家族の気配を感じられるのが良いですよね。
また家の中がフラットな空間になり過ごし易いです。
お庭が大好きなご家族にとっては、部屋と庭とのつながりに一体感があり、自然を身近に感じやすいかもしれません。

お客様それぞれライフスタイルがあるように家にもそれぞれの考え方があります。
今のプランに納得がいかないご家族の方がおりましたら、是非一度R+house守谷にご相談いただければ最善のご提案をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ