こちらのイベントは開催が延期となりました。

8月22日に予定していました住替えセミナーは 新型コロナウイルスの感染が

拡大している状況を鑑み 延期をすることといたしました。

新しい日程が決まり次第 ホームページにて改めてご案内申し上げる所存です

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住替えを検討しているけど、不動産会社?住宅会社?どちらに相談すればいいの?

今住替えた場合のメリットは?など検討する前に知っておきたいポイントを大公開!

後悔しないための「住替え方勉強会」を開催いたします。

 

第2回 住み替え方勉強会 In柏の葉

日程 8月22日(日)
時間 14:00~16:00(13:45~受付開始。途中休憩があります。)
会場 住まいるホール

総合住宅展示場 住まいるパーク柏の葉内(千葉県柏市新十余二15-2)

参加費

定員

特典

お申込

無料/先着限定10組様(※ご予約制)

・お席の適正な間隔をとらせていただくため、10組様としております。

また、マスクの着用、手指、テーブルの消毒、換気、入場の際の検温などコロナウイルス感染防止対策を実施させていただいておりますので、ご協力の程お願い申し上げます。

お申し込みは、ページ下のお申し込みフォーム、
またはお電話(0120-97-0085)にて承っております。

・「トクする家づくり、損する家づくり」の本をプレゼント。
・QUOカード 1,000円分をプレゼント
※住替え方勉強会初来場のかたに限り、一家族様おひとつづつのプレゼントとなります。

こんなお悩みはありませんか?

①住み替えの相談は不動産会社?住宅会社?

②住み替えを上手く進めるためには?

③住宅ローンの残債があっても住み替えはできるの?

④今の住まいはいくらで売れるの?

⑤マンションからの住み替えの注意点は?

⑥最近の家と昔の家、何が一番違う?

⑦住み替えのメリット、デメリットは?

⑧今どきの住宅ローン金利とは?

他にも、住み替えを考える方必見の内容がいっぱいです。

講師紹介

不動産のプロ
「不動産相続の相談窓口」共同開発者 兼 師範
(株)K-コンサルティング 代表取締役  大澤健司氏

不動産オーナーに特化した総合不動産コンサルティングを行う。

住宅のプロ
株式会社ウェルハウジング 代表取締役  中嶋徳夫氏

資産として長年残していくために必要な5つの条件を実現する
家づくりを提供している。

現代の住まいづくりについて検討する前に知っておきたいことをお伝えします。

住み替えの際に必要な不動産知識と、新たな住まいに必要な建物性能について紹介させていただきます!

皆様のご来場お待ちいたしております。

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏・古河からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ