ナイト見学会を開催中です

こちらのイベントは終了いたしました。

現在開催中のイベントにつきましてはこちらをご確認ください。

***********************************

ご好評につき期間を延長いたしました。
2/1~3/31迄

3棟のモデルハウスにて開催中。夜の見学会のお知らせです

家づくりを進める中で、やはり色々見て回りたいけど、週末はゆっくりする時間も欲しい。

という方に、モデルハウスの夜の見学会を開催しています。

平日であれば当日の18時までのご予約で21時までのご見学が可能です。(水曜日を除く)

お仕事の後でご見学いただく方も多いです。

コロナ禍でも、密を避けてご見学ができる夜の見学会。

おススメです。

見学できる3つのモデルハウス

①守谷モデルハウス

家族の時間と、夫婦の趣味を思いきり楽しむ住まい。

茨城県守谷市松並青葉4-22-4

お問合せ・ご予約フォーム

②柏の葉モデルハウス

自然とつながり、流れる時間までも感じる、様々な繋がりのある家。

千葉県柏市新十余二15-2 住まいるパーク柏の葉内22区画

お問合せ・ご予約フォーム

③かしわ沼南モデルハウス

2020年11月にOPENした柏市2棟目のモデルハウス

GIFT BOX~5つの庭のある家~

千葉県柏市大島田2-2-1 かしわ沼南住宅公園内15区画

お問合せ・ご予約フォーム

夜の見どころ

夜は、ゆっくりと見たいところを見学できるほか、見どころも意外と多いんです。

①ライトアップされたからこそわかる、外観の美しさ。

日中、かっこよく見えるのは当たりまえ。

夜の外観までも美しく作るのは意外と難しいんです。

②室内の照明

照明の数や、位置にもこだわりがあります。

たくさんの照明がついているからといって、家の中すべてに明かりが届くわけではありません。

もしかしたら、キッチンの隅が暗くなっていませんか?

廊下に足元に注意しなければならないような場所はありませんか?

不自然にたくさんの照明がついていませんか?

いかに無駄なく、自然に、美しく照明を取り入れるかが重要です。

③夜も快適か

夜、足元は冷えないか。

床が冷えると、足元から底冷えしてしまいます。

気密、断熱の良い家であれば、床暖房に頼らなくても床だけが

急激に冷たくなるということはありません。

床暖房がなくても足元が冷たくならない家かどうか体感してみてください。

 

冬の時期、夜の時間、日中とは少し違った角度からお家を見てみませんか。

お仕事帰り、お買い物の帰り道、お立ち寄りください。

お待ちしております。

0120-97-0085

ご相談・モデルハウス見学・家づくり勉強会をご希望の方へ
詳しくはこちらから

R+house守谷・柏・古河からお知らせいろいろ

はじめての家づくり
家づくりの流れ
アトリエ建築家がデザインする家
地震に強く性能の高い家
私たち工務店の最も大切な仕事とは?
無駄なコストを省く工夫
家づくり勉強会に参加する
モデルハウスを見学する
スタッフ紹介
家づくりのヒント
施工事例
採用情報
Topへ